一般不妊治療・体外受精・顕微授精 西山産婦人科不妊治療センター

院長 西山幸江(生殖医療専門医・臨床遺伝専門医)
名誉院長 西山幸男(生殖医療専門医)

妊娠喜びの声

妊娠喜びの声

2020年9月

  • A:30歳未満の方
  • B:30〜34歳の方
  • C:35〜39歳の方
  • D:40歳以上の方

2020年9月の喜びの声

下の表は左右にフリックできます。

通算番号 年齢 不妊期間(月) 治療期間(月) 治療内容 患者様の喜びの声
6757   1 4 人工授精
(2回目)

 

6758   6 2 一般不妊治療

 

6759   2 0 一般不妊治療

 

6760   18 18 人工授精
(12回目)

 

6761   10 20 顕微授精
(融解胚移植)
(3-回目)

 

6762   12 4 顕微授精
(融解胚移植)
(1-1回目)

2人目の不妊治療でお世話になりました。1人目のときは別の病院で6回の胚移植でやっと妊娠だったので、今回も長くかかることを覚悟していましたが1回目の移植で妊娠することができ、とてもおどろくとともに嬉しかったです。先生はお忙しいにも関わらず、いつも丁寧に話をきいてくださり、質問にも納得いくまでわかりやすく説明してくださったので安心して治療を受けることができました。本当にありがとうございました。また3人目のときにはよろしくお願いします。

6763   1 1 人工授精
(1回目)

 

6764   48 4 人工授精
(1回目)

2年間、他のクリニックでタイミング法を試しましたがなかなか授からず、その後の2年間は仕事の都合もあり、妊活をやめていました。しかし、年齢的なこともあり、もう一度妊活を始めようと思ったところ知人から西山産婦人科を教えてもらいました。色々な検査をしてもらい、体外受精を視野に入れて治療に臨みましたが、1回だけ人工授精に挑戦しようと思い行ったところ、まさかの1回目で妊娠が判明しました。最初は信じられない気持ちでしたが、西山産婦人科にお世話になったおかげです。院長先生はじめ、スタッフの方々には大変お世話になりました。とても優しく温かい対応をしていただいたので、前向きに治療に励めました。ありがとうございました。

6765   22 6 人工授精
(4回目)

 

6766   3 一般不妊治療

 

6767   1 6 顕微授精
(融解胚移植)
(2-1回目)

 

6768   18 2 人工授精
(4回目)

 

6769   12 5 体外受精
(1回目)

 

6770   10 4 人工授精
(1回目)

 

6771   1 8 顕微授精
(融解胚移植)
(1-1回目)

 

6772   18 20 顕微授精
(融解胚移植)
(3-1回目)

 

6773   2 2 体外受精
(融解胚移植)
(2-2回目)

 

6774   144 16 人工授精
(1回目)

夫婦で子供が欲しいと思っていましたがなかなか出来ず年齢の事もあり、不妊治療をする事を決め西山産婦人科さんにお世話になりました。初めての不妊治療や通院の調整、コロナの流行など不安な事がたくさんありましたが、先生方やスタッフの皆様のおかげで前向きに取り組む事ができ、無事に妊娠する事ができました。1回目、2回目と妊娠できず不安でしたがあきらめず治療を続けて良かったと思います。先生方やスタッフの皆様、本当にありがとうございました。無事に出産できる様がんばります。

6775   1 2 体外受精
(融解胚移植)
(1-2回目)

 

6776   63 7 顕微授精
(1回目)

 

6777   3 2 顕微授精
(融解胚移植)
(5-4回目)

 

6778   12 12 体外受精
(融解胚移植)
(1-2回目)

新しい大切な命を授かる事ができ、大変嬉しく思っています。西山先生、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。生まれた瞬間の感動、女性としての経験ができました。これから子育てを頑張っています。

6779   65 5 体外受精
(融解胚移植)
(1-1回目)

 

6780   1 8 体外受精
(融解胚移植)
(2-1回目)

 

3781   2 10 一般不妊治療

 

3782   17 8 体外受精
(融解胚移植)
(2-2回目)

 

PAGETOPへ